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ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド続編はもともとDLCとして計画されていた…!?"続編"として新たに一から開発が決定した理由とは?【ニンテンドースイッチ】

6月12日に配信された「Nintendo Direct E3 2019」のラストを飾った「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」続編の発表!
発表後、多くの海外ゲームメディアがゼルダの伝説プロデューサーである青沼英二氏へのインタビュー記事を掲載している!
今回は前回取り上げた記事とはまた別のインタビュー記事をピックアップして、雑談していこうと思います!
今回の記事ではこのブレスオブザワイルド続編はもともとDLCとして計画されていたが、ある理由によって続編として新たに一から開発され直すことが決まった経緯がプロデューサーの青沼氏の口から明かされています!
そして続編での大きな変更点や新要素はどうなるのか?あなたが期待していることをぜひぜひコメント欄で教えて下さい!

今回参考にさせていただいた記事はこちら!
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Breath Of The Wild Is Getting A Sequel Because The Team Had Too Many DLC Ideas

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▼関連動画はこちら
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『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』続編 E3 2019出展映像

ゼルダの伝説プロデューサーが語った”ブレスオブザワイルド続編”の開発に至った理由とは?開発期間のヒントとなる発言も!?【ニンテンドースイッチ】

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#ゼルダの伝説 #ブレスオブザワイルド #続編