元サッカー日本代表で、Jリーグ『浦和レッドダイヤモンズ(浦和レッズ)』の柏木陽介選手(32)が、2018年から芸能活動を休止している元グラビアアイドル・女優の原幹恵さん(はら・みきえ 33歳)と密会していたことが発覚し、不倫交際疑惑が浮上しています。
これは6日発売の週刊誌『フライデー』が報じているもので、10月下旬の17時ごろから柏木陽介選手と原幹恵さんが高級懐石料理店で食事デートし、その後は東京・銀座の雑居ビル内にある店へ行き、23時過ぎにビルから姿を現した2人は親密そうな雰囲気を漂わせながら、23時過ぎにタクシーに乗って西麻布の隠れ家風ワインバーへと向かったそうです。
バーに到着すると友人らしき男女数人と合流し入店、このままお持ち帰りコースかと思いきや、深夜2時前に柏木陽介選手が1人で店の外へ出てくると、そのまま自宅に帰っていったといいます。
一方の原幹恵さんもその後、友人等と別れてタクシーで帰宅したとのことです。
こうした現場をキャッチしたフライデーは、「妻子ある男性が、妻以外の女性と約9時間もデート…。これは只ならぬ関係を疑われても仕方がない」とした上で、後日練習を終えた柏木陽介選手に直撃取材を敢行し、原幹恵さんとの関係について聞いたとしています。