“あなたの日常を肯定する”13人・13通りのショート予告解禁第二弾!三浦透子、清水尋也、香川沙耶のキャラクター別ショート予告。エモーショナルな映像×リアルな心情で描く、共感度最高の最新鋭映画『スパゲティコード・ラブ』。

アーバンでスタイリッシュな映像美を特徴とする丸山健志が、今を生きる私たちを肯定する物語を 創り上げた。

フードデリバリー配達員、シンガーソングライター、広告クリエイター、カメラマン…東京でもがく13人の若者たちの日常を追った群像劇。「スパゲティコード」(解読困難なほど複雑に絡み合ったプログラミングコードの意)のようにこんがらがった彼らのドラマは複雑に絡み合い、やがて思いもよらぬエンディングへと辿り着く――。

倉悠貴、三浦透子、清水尋也、八木莉可子、ゆりやんレトリィバァ、土村芳らフレッシュで多彩なキャストを通じて映し出されるのは、まるで私たちの鏡像。観る者は、それぞれの苦悩を抱えながら、愛を模索し必死に生きる13人の誰かに感情移入し、物語を体験する。誰かと繋がりたくて、夢を諦められなくて、この街のどこかに居場所を探している――。エモーショナルな映像×リアルな心情が観る者の共感を増幅する共感度最高の最新鋭映画が誕生した。

この度、13人の登場人物それぞれの印象的なセリフとスタイリッシュな映像で構成された13通りのショート予告を解禁。

丸山健志監督と、本作の編集を手掛けた中里耕介による新映像。第二弾は、三浦透子、清水尋也、香川沙耶が演じる3人を描いた、3つのショート予告。登場人物それぞれの孤独や悩みを表すモノローグで構成されている。

シンガーソングライターの夢を諦めた桜庭心(三浦透子)は、一緒にいるのが楽という理由で苦手な友だちと過ごす日々。好きな こと、好きな人には嫌われたくないから、もう関わりたくない。「幸せになりたいからだよ…。」夢を諦めて生きることを決めたはずの彼 女の苦悩がうかがえる。

住居を持たずカプセルホテルを転々とする暮らしをしているノマド生活者の大森慎吾(清水尋也)は、Facebook の友達が 5000 人以上がいる。「何にも執着しなければ不幸は生まれない。」達観したようなモノローグだが、携帯をのぞき込む表情はどこか 寂しげだ。

パパ活の方が忙しくなってきたモデルの綾瀬夏美(香川沙耶)は、「顔で1ヶ月、セックスで3ヶ月。それ以上つなぎ止められるもの が私には何もない。」というモノローグとともに。簡単に手に入るものは簡単に消えてしまうと感じながらも、何とか人を繋ぎとめて寂し さを紛らわせる。

誰かと繋がりたくて、夢を諦められなくて、この街のどこかに居場所を探している――。
『スパゲティコード・ラブ』は2021年11月26日公開

【関連記事・動画】
■[記事]八木莉可子、“天才広告クリエイター”孤独な本音を吐露 倉悠貴、三谷麟太郎のモノローグも/映画『スパゲティコード・ラブ』キャラクター別ショート予告

■[動画]連続殺人犯鬼の清水尋也を「おかえりモネ」伊東蒼が追う!父・佐藤二朗はなぜ消えたのか?/映画『さがす』予告編

■[動画]40代独身OL・松雪泰子がふた回り年下の清水尋也と恋に落ちる/映画『甘いお酒でうがい』新予告編

#三浦透子#清水尋也#香川沙耶

【最新アップロード動画】
https://bit.ly/2tEwecV

【最近の人気動画ベスト5】
https://bit.ly/37dRvZF

【人気俳優インタビュー動画】
https://bit.ly/2sIIs3P

【ムビコレ】
http://www.moviecollection.jp

【twitter】

【Facebook】
https://www.facebook.com/moviecollection/

▶▶ムビコレのチャンネル登録はこちら▶▶http://goo.gl/ruQ5N7