『◯◯妻』より
❐【潜在意識書き換え】の最先端アプローチ:無料メールマガジン⇒http://goo.gl/yqcYq1

ひかりに幸せになってほしいですね。

最終回まで見たいと思えるストーリーです!

▼公式HP
http://www.ntv.co.jp/tsuma/

▼関連動画

椎名林檎/至上の人生 (ドラマ『○○妻』主題歌)

▼あらすじ

ひかり(柴咲コウ)は、「ニュースライフ」を休んで弱気になった正純(東山紀之)を叱咤し、愛(蓮佛美沙子)に正純を任せる。彼女は、正純への思いを吹っ切るように看護師の仕事に打ち込むのだった。
正純は番組に復帰するため、「ニュースライフ」のスタジオへ向かった。しかし、板垣(城田優)はテレビ局上層部の決定に従い、正純を降板させるつもりだった。正純は、復帰させてほしいと土下座して懇願。板垣は正純の復帰を認める代わりに、番組では正純が自分の意見を言わずにスタッフの考えた原稿を読むという条件を突き付ける。怒りを覚える正純だったが、キャスターを続けるためにあきらめずに戦うというひかりとの約束を守るため、その条件を受け入れる。

そんな中、愛は正純の家を訪ね、正純宛ての手紙を開けようとして指にケガをしてしまう。手紙にはカミソリが仕込まれていた。正純は愛をひかりが勤める病院に連れて行き、処置をしてもらう。愛から正純の苦しい立場を聞いたひかりは、正純を心配する。正純はひかりに、どうしたらいいのかと助けを求めるが、ひかりは「自分で決めてください」と突き放すのだった。

愛のケガにより、正純と愛の交際を板垣ら番組スタッフが知ることに。これ以上問題を起こしたくない板垣は、正純に降板を言い渡す。 さらに、正純のプライベートを暴くブログがネット上で拡散。そのブログには、ひかりの過去も書かれていた。 番組を降板し、私生活までさらされた正純は、すべてを失う。一方、ひかりは、千春(黒木瞳)とともに東京を離れようとしていた…。

▼キャスト

柴咲コウ
東山紀之
黒木瞳
城田優
平泉成
蓮佛美沙子
小市慢太郎

心に残った台詞、面白いと思った台詞を中心に残しています。
台詞は耳コピなので正確性は保障できませんm(_ _)m

チャンネル登録はこちら→http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=senekamother2011

ブログ:ちょっと長い名言集→http://xn--eqr886jk9h.jp.net/
毎朝一通名言メルマガ登録はこちら→https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=181226

*サムネイルは商用・転載可能の無料画像サイトから拝借しております。→http://pixabay.com/