AKBの人気メンバーの大島優子だが、
このたびクオーターではという噂が流れてきました。

しかも韓国系が入っている
という噂がまことしやかに流れています。

なんでも父親が日本人であるが、
母親は在米韓国人とアメリカ人のハーフだという噂です。

しかし、結論から言うとこれはガセネタだそうで、韓国系は
入っておらず、母は日本人とアメリカ人のハーフとのこと。

ということなので、大島優子はクオーターですが、
日本人75%、アメリカ人25%ということになります。

クオーターという事実自体かなり意外だったかと思います。

噂のウエンツ瑛二もハーフですし、
境遇が似ているところに魅かれたのではないでしょうか。

ただ、大島優子の半生はかなり波乱万丈だったようです。
大島優子は小学校を卒業後に両親が病気の叔父の料
理屋を手伝うために、栃木県に移っているのですが、その
直後に母親が店の常連と蒸発してしまったということです。
見知らぬ地でまだ友人もいなかったため、
本当につらかったと大島は話しています。

その後、両親は離婚し、
大島優子は父子家庭で育っています。

AKBに参加した当初は、栃木から片道2時間をかけて
レッスンに通い帰りは終電という日が続いたといいます。

そんな中、父親は大島を駅まで迎えに来たり、慣れない
手つきで弁当を作ったりなどして大島を育ててくれたそうで
す。

大変な状況でも頑張ってくれているお父さんを見ていて、
どんなに練習がつらくても、辛いそぶりを見せなかったといい
ます。

AKBメンバーとして頭角が現れてきたときにまた事件が。
今度は料理屋の叔父が女性と蒸発してしまったということ
です。

そのため、店は閉店せざるをえなくなってしまいました。

大島優子の半生はホントに苦労の連続だったのですね。

引用 http://xn--koy72w7kbiylz7b.jp/archives/2529

音楽 http://musmus.main.jp/bgm.html